スポーツギターの概念

一般的なスポーツギター以外の話

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年の新作映画ベスト10をやりたい概念

お疲れ様です。 今年もあと3日ということで、特にどの方面からの要請もありませんが、 個人的な新作映画のベスト10を発表したいと思います。 今年は昨年よりはかなり多く新作映画を見ることができたので、 どんなもんだろうとさっき計算してみたら全部で61本…

ジャズと爆発・もしくは破滅への軌跡について思う概念

自分の割と好きな演出の1つに、破滅・破壊などのマイナスの映像に、なんかいい感じのジャズとかハッピーな楽曲を被せてなんか意味ありげな感じにする、というのがあります。 まぁこれやりようによってはかなりあざとい、というかあえて映像にミスマッチな音…

ローマでアモーレしたい概念

ローマでアモーレとかすごいしたいじゃないですか。 それはもうすごいしたいですよ。 最近知り合いもイタリア旅行行ってなんかアモーレだったらしいし、エスプレッソとか毎日飲んでるしもはやほぼほぼ自分自身はアモーレな感じはあるけれども、やっぱり本場…

風がすごく強いのでお気に入りの漫画についてまとめたがる概念

お疲れさまです。関東地方は本日夕方から強風が吹き荒れておりまして、それはもうえらいことになっております。 全然関係ないですが、昨日激重になっていたMacBook proが『Macが遅くなった時にするべきこと23』みたいなやつ読んで圧倒的なスピード感を持った…

服を巡る時と場合の概念

上の写真は2012年awのthe sakakiなんですけど、いやーかっこいいですよね。 私も昨年購入したんですけど、いやー今年みてもかっこいいですよね。 と、私自身は思うわけなのですが、おそらく大半の人にとっては別にかっこよくもなんともないというか、ふーん…

歌うときのなんか演じてる感じって不思議だな、とアニソンを聞きながら思う概念

人によるとは思いますが、歌うことって基本的にはなかなか恥ずかしいことなんじゃないかと思います。 私も断然恥ずかしい派なんですが、その恥ずかしさの要因を占めるものとして、まぁそもそも歌の上手い/下手以前に、なんか普段の自分と違う感じ、というか…

選ばれなかった物語達の墓場のことを思う概念

日々生きていく中で多かれ少なかれ選択の機会に迫られることって多いですよね? しんどいですよね? 私もしんどいです。概念です。 ランチで何を食べるか?何を着るか?休日は何をして過ごすか? そういう些細なレベルのものから、就職、恋愛、結婚などある…

エスプレッソがあれば他にもう何もいらないと思う概念

スポーツとギター 今日から日記を書きはじめようと思います。 *1 個人的には何度かチャレンジしている日記ですが、なぜかあまり長く続いたためしがありません。 というのも、自分にはあまり根性的なあれやこれ、忍耐的なそれが大いに欠けているからです。昨…